さて、この前の記事で

フランスの子育てについてご紹介します!

と高々と宣言したものの・・・

その記事はこちらクリック日本の少子化にもの申す!べき!?

 

早く描かないと古くなっちゃうネタやら

疲れがたまって体調悪かったりして

全然スタートもできなかったのですが…

 

今日目が覚めたら12時半で・・・笑

ようやくたっぷり寝た感があるので

そろそろ取り掛かろうかな。

 

でも制度の話する前に

妊娠=>出産秘話

ですよね。

 

自他ともに認める

男みたいな性格の私なんですが

おとびっくり二人も産んでますポーン

妊娠時の話が結構笑えるので

まずはそこらへんから・・・

 

 

マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 マメルリハ ちるちゃん ずんだ餅 

 

 

今を去ること16年前の秋口・・・

それは一つの

メラメラ強烈な欲求メラメラ

から始まった。

 

 

夏が終わって秋に差し掛かるころで、

パリ周辺の朝は割と冷え込むにも関わらず

開口一番まさかの・・・

メロンが食べたい宣言!

自分でも不思議でしたよ。

こんなに涼しいのに何で!?って。

 

 

もうメロンが食べたくて食べたくて

いてもたってもいられない!

 

早速買いに行ったのを覚えています。

 

「え!?メロン?高級!」

と思った皆さん、

フランスのメロンはオレンジのメロンで・・・・

 

一個1ユーロ(130円強)とかです。

今思えば日本で超高級マスクメロン

所望してやりたかった。怒り

くそ~!

一個一万円の

日本の贈答品用の

桐の箱に入ったメロン

食べたい!

と言うべきだった。

超後悔チーン

 

 

矢印フランスのマルシェメロン

仲良くなるといいのを選んでくれますよ。

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
 
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いします。

疲れは割と取れたんですが

頭痛が治らない。