ある日次男のYくん(中1)

ここっとさんのところにお別れを言いに来た。

 

 

Yくんはこれから塾に行くのだが・・・

 

 

生きて帰る自信がないらしく

母にお別れを言いに来たのだ。

 

ここっとさんもちゃんとお別れを言った。

(礼儀正しい)

 

そして冷蔵庫に入っていたとっておきの

麦茶を餞別に持たせてやった。

(優しい母である)

 

 

 

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

皆さん、ご安心ください。

Yくんはちゃんと塾から帰ってきましたよ。

 

 

Y田がもってきた

超絶辛いソース

とは、これ↓(ソースじゃないし。)

 

 

勝利したYくんがもらってきたのだが、

かなり減ってる・・・滝汗

 

 

Yくんは、ここっとさんが食べてる辛い料理を

時々つまんだりしているので

少しは辛さに耐性がついてるのかも。

母の愛の麦茶も効いたらしい。

見事勝利して帰ってきた。

(さすが我が子。でもどうせならテストの点で

勝利してくれ。)

 

 

あの量を二人で食べちゃったのかと

心配しましたが

どうやら塾で一緒の男子8人くらいで

やったみたいです。

 

自虐遊び・・・楽しそうね・・・

 

身体に害がない程度にやってくれ・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ  
アゲアゲ↑ アゲアゲ↑ 

クリックお願いしま~す。

男の子っていいな~。

私も男の子に生まれて

友達とこういうあほな遊びしたかった!

 

 

 

クリックマメルリハ王国②はこちら

新発売のスタンプです。

よろしくね!

我が子があほな遊びをして理解できない時
これ使えるよ!

 

ここっとさんのLINEスタンプ

第一弾はこのリンクからどうぞ。

この矢印NO!は使えるよ!笑