年始の石川旅行、子供たちが何やら楽しそうに

話をしています。

楽しそう。

参加しちゃおう!

 

 

 

 

 

教訓:キチンと確認してから手を上げよう。

がっくり

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

1月4日に行ってきました。

ヒルズ

 

 

 

そう、石川のヒルズといえば

サイエンスヒルズこまつ!

去年も2回行ったのですが・・・

ここっとさんセレブなのでヒルズに通う・・・

んじゃなくて、

1月4日に開いてる施設がここしかなかったという・・・笑

というわけで、このヒルズが上の漫画の舞台でした。

 

去年いった記事はこちらクリック北陸でヒルズ族!

 

 

毎回違うアトラクションやってるので

子供たちもしっかり楽しめます。

 

ほら。東京のヒルズよりよっぽど

HILL(丘)してるでしょ?

 

 

で、お勧めなのがヒルズのレストラン。

リストランテ・ジノ

こちらのケーキセット、

この内容とコーヒーか紅茶飲み放題で

驚きの1200円!

 

 

皆さん!

ヒルズに行くなら

赤坂アークヒルズでもなく

六本木ヒルズでもなく

表参道ヒルズでもなく

 

サイエンスヒルズこまつ

ですよ!

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ  

  アゲアゲ↑       アゲアゲ↑ 
クリックよろしく!
このレストラン
ランチも食べたことありますが
すごくおいしかった。
それでいてお値段控えめ!
お勧めです。