金曜日は

青梗菜「ちびちん」

にいろんな想像を膨らませて

くすくす笑っていたここっとさんですが・・・

 

その記事はこちら↓必見!笑

熟女がにやつく食品売り場

 

土曜は健全に、

次男Yくんの小学校生活最後の運動会

 

騎馬戦に燃えた!

 

 

騎馬戦は男のロマン!!

ということがわかりましたよ!

 

Yくん、一回戦は後ろから隙をつかれ

帽子をとられましたが

(でもトータルでYくんの赤が勝ちました)

二回戦は大活躍で白帽子を4つゲット!

 

親友のNくんと二人で合わせて9個の帽子をゲット。

二回戦は赤残り11騎、白2騎という完全勝利。

 

 

母は誰よりも燃えたのでした。笑

 

ちなみに・・・Yくん100m走でも1位でした。

運動音痴で運動会というと

おなか痛くなってて

最初子供の運動会に行くのも嫌だったんだけど

Yくんのおかげで

今年は本当に楽しかった。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
今日もう一回更新するかも。
ネタがたまってて
たいへ~ん