最近は
クルジェット(ズッキーニ)
がどこででも買えるようになりましたね。
値段もどんどん下がってきて、うれしいです。

ここっとさんとしては、もっと大きくなったもの(クルジュ)も出回ってくれたり、
を手頃価格で売ってくれたりするとうれしいのですが。


というわけでこ今回の記事はクルジェットのマリネいろいろ

ベランダのハーブが入っています↓
バジルスイートマージョラムタイム、ピンクの花はオレガノです。


こちらは↓黄色いクルジェットが手に入ったので、緑と交互にしてみました。
アクセントの花は、オレガノの花です。
オレガノの花は、ピリッとしていて、おいしいです。

こっちは一番最近作ったもの。
まだベランダもハーブで利用できるのがタイムマージョラムだけだったので、
レッドペッパーや、スーパーの見切り品(笑)の島ラッキョウの葉をアクセントにしました。



今度作り方載せますね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

レシピというほどのものではないんですが、
オーブンで焼くときにコツがいるんです。
クリック!


ライフスタイルinフランス2