フランス人女性の美しさは下着から | フランススイーツアクセサリーMme cleassionのブログ

フランススイーツアクセサリーMme cleassionのブログ

フランスの大人可愛いミニチュアスイーツアクセサリー
CLéasSion France

フランス人女性の美しさの秘訣は下着にあると言われるほど。フランスでは繊細なレースや刺繍を施したラグジュアリーな下着を町でよく見かけます。
価格もまちまちですが、お洋服と同様に、フランス人は下着にもお金をかけているように思います。ショーツ、ブラジャーの形も様々で、1つのコレクションで3-4型ずつあるものも。こちらに来てショーツの名前にも詳しくなりました。笑 ただあまり日本人向きではないかも知れません。全メッシュ、総レースのものも多いです。脱毛サロンに行きましょう。笑
こちらはAubadeのカタログ。カタログの写真の商品はクリスチャンラクロワがデザインした新作。素敵ですよね。Calaisのレースを使用しているそうです。横のはメッシュ生地に鮮やかな刺繍が施されたもの。

刺繍やレースが美しいおすすめのフランス下着ブランドは、Aubade、Lise Charmelなど。お手頃なブランドでRouge gorgeなどがあります。
少しずつ下着を集めていますが、つけているだけで、気分が上がります。見えないところのお洒落も大事ですね💕

フランススイーツアクセサリー
CLéasSion France
http://www.cleassion.com