Bonsoir お元気ですか?


お久しぶりです☺️🩷

真夏の日本…暑い日々を過ごしています。

先日、フランス語の試験で合格しました🥳

そして、日本では新しい職場環境で

多忙な日々を過ごしています🫠💦🥵☀️


秋にはフランス人の彼が

横浜に遊びに来ることが決まり、

今後も、やはりいろいろ忙しいと思います。


皆さんのブログを拝見して、

元気をもらいながら

仕事、頑張ってきましたよ😊😊😊

ありがとうございます😊💕


日曜日は急遽、

大好きなクィーンアリス横浜に行ったり、


熱海の来宮神社にも行ってきました。

写真を載せておきます。

ちなみにおみくじは小吉でした。

「忙しい日々、体に気をつけなさい…

休養が必要です…」と、おみくじに書いてありました😅


はい。気をつけます😊

日付けは変わりましたが、

23日は久しぶりの仕事休みです。

ですが…仕事関係でやらなければいけないことが

たくさんあります😅😅😅


しばらくはまだ多忙な日々…となりそうです。

ブログの更新は、またしばらく出来ませんが

皆さんのブログを見にいくことを楽しみに…

頑張ります☺️


暑い日々ですが、

体に気をつけてお過ごしくださいね。


おやすみなさい😄