Bonsoir お元気ですか?


今日もとても暑かったですね。🫠とけそうだった。😊

どうしても出かけないといけない用事が

あったので、、駅まで徒歩で行く途中、

クーリッシュの桃味🍑を食べながら歩きました。

暑すぎてすぐにとけて食べやすくなりました😋

久しぶりのクーリッシュ!

美味しかった☺️💞


それから、

半年後…とはいえ、

フランス🇫🇷に帰る時に持っていきたい服や靴、

お土産も…

毎回、すごい量の荷物になるため

今回は、荷物をどれだけ減らせるかを

検討していました。


超過手荷物料金を払っても

自分で管理できる荷物🧳はせいぜい50 キロなので

なんとかそのくらいにしたいのですが…

これはとても難しい😓


なぜなら、

フランス🇫🇷で販売されている商品よりも

傘とか靴…服も…日本で買ったほうが安いです。

しかも安くて良質。。。☺️👍👍👍


だから、いろいろ持っていきたい😅😅😅


どなたか、

名案がありましたらおしえてください😊✈️


よろしくお願いします😊😊💞💞💞


みなとみらいにあるワールドポーターズにて。

写真は、駄菓子屋さん風のお店です。