Bonjour お元気ですか?


暑い日が続いていますね〜😅😅😅


私は暑いのが苦手で、

冬の寒いほうが好きです。


しかし、

暑い😵暑い😵💦と、

ダラダラしたくないので

いつも平気な顔をしています。


そのためには

朝の時間を有効活用すること。


朝から涼しい店内で

落ち着いた雰囲気の音楽、

美味しいアイスコーヒーや

アイスクリームを食べると

その日は

明るい気分で過ごせます😊😊😊


自分をいつもご機嫌な状態で

いられるように、

自分の機嫌を

自分自身で機嫌を良くする方法を

もっているといいかもしれませんね☺️☺️💞


私にはそれが

朝、カフェによることだったり、


映画を観ることだったり、


近くのおしゃれなホテルで過ごすことだったり、


…します🤭🤭🐈🐈🐈


それから、

みなさんが書いているブログを

読むことも好きです👍😊😊😊


さて、

お仕事に行ってきます😄😄😄


良い1日をお過ごしください😊🌸🌸🌸


昨夜、仕事帰りに見た空。

とても美しかったです。↓ ↓

夜7時で、この明るさ。

ピンク色の空がきれい。