一昨日、昨日はフランス人の彼と

ビデオ通話で会話を楽しんだ。


彼が話していることは理解できる。

フランス語はそのまま変換せずとも

瞬間的に言葉がわかるのだが、、、


しかし、

上手くフランス語で返事をしようとすると

言葉がでてこない。


日本語だと、

上手い表現がたくさん思いうかぶのに、

フランス語だと、

知っている言葉が多くないので

微妙な言い回しが

出来なくて残念に思う。


しかし、ビデオ通話だから、

会話がなくても大丈夫なようで、

にこにこしながら

私を見ているのだ。

画面越しの彼は髭を生やしていた。


私がいないと彼は髭をはやすのだ。


サングラスを🕶😎😎😎

かけるとややギャングな雰囲気がある。

マフィア??😅😅😅


髭がないと、すっきりしていて

シンデレラの物語にでてくる

王子様のような美しい顔立ちをしているのだが

その場合は実年齢よりもとても若く見える。


横浜は、早朝から雨が降り続いている。

昨日はホテルに泊まったので

傘を持っていない。

チェックアウトは昼の12時。

それまでに雨がやむといいのだけど。


良い週末をお過ごしください。