Bonjour お元気ですか?


フランス語の試験が終わり

安心して毎日を過ごしていましたら、、、

(安心しきって、いま、

ほとんどフランス語の

勉強をしておりません😅😅😅

開放感を楽しんでいました…すみません😅)


そうしたら、

何か感じとったのか??

(はい、彼は勘が鋭いです)

フランス人🇫🇷の彼から、

フランス語の勉強をしましょう!

フランス語でたくさん自分に質問などを

してください。

たくさんフランス語で話してみましょう!😊

…と、昨夜提案があり、

今日仕事が、終わってから

フランス語🇫🇷学習のため

連絡することになりました。。。


昨夜、急いでフランス語🇫🇷の

質問文をまとめようと思いましたが

眠すぎて無理でしたので…☺️☺️☺️


今朝、出勤前にフランス語🇫🇷を

勉強していました。

頑張ります😊


今日は仕事で大倉山駅にきています。


駅前のドトール☕️🥰🥰

今日も居心地良かったです。


初めてドトールのソフトクリーム🍦を

食べました。

美味しい生クリームを食べているみたいな

とても美味しいソフトクリーム🍦

でした😋😋😋


では、

今日も良い一日をお過ごしください。


今日の横浜は快晴です☀️

すでに暑いです😵💦☀️


ではまた😊🍧