Bonsoir お元気ですか?


私には、とても苦手なことがあります。


小さい頃から

なんでも自分でやろうとします。

…と、いうか

甘えられる人が周りにいないし

世の中そういうものだと思っていたので


結婚しても

相変わらず

甘えたり

人にお願いすることができません。。😅


実際、車の運転と  ←このふたつが出来る人、尊敬。

IT関係以外なら

たぶんなんでもできると思っている。

(上手いか下手かは別として…😅)

そんな感じで

なんでもやってきました。


例えば、

出産も子育ても

完全にひとりでやっていたし、

大変だったけど

楽しかったし、

家族旅行に行きたいと

家族の誰かが言うと…


早速、

短期間、ナースの仕事をして

数十万円の旅費を用意して

旅行先のリサーチとか予約とかを

していたりね。


だから、

家族は私がいることで

かなりメリットがあったみたいだ。


でもね、、、

これをするとダメなんですよね〜😅😅😅


元夫からしたら私は

なんでもしてくれる便利屋さんになってしまう。


だから浮気されたり、

いいように利用されたのです。。🥹


だから、

いまのフランス人の夫とは

仲良く上手くやっていきたい🥰🥰🩷


さて、どうしようかな。


彼に甘えると素敵な恋愛ができる…という事が

言われているし、、、

実際、それは正しいと思う。。


ひとりでは何もできないような…

誰かを頼ったり、

他人に甘えることができる人は、

すごい才能だと思う。。。


…が、

私には真似できない。

真似したくない。

これは、わかっていても出来ない。。。😅


でも、たぶん

フランス人の彼は🇫🇷

私のことをよく見ているし、

よく理解しているから、

私は私らしくしていたら良いのだろうと思う。


とりあえず、

いまのところは

大丈夫。


でも、どなたか、

よいアドバイスがあったら

教えてほしい。。。


…ということで

おやすみなさいませ🌙 😴😴😴