Bonjour お元気ですか?


紫陽花の時期になりました😊


3年くらい前から、

1日、1週間、1年…経つのがとてもはやく

感じるようになりました。

これは年齢のせいだという人もいるけれど、、

私はそうではないと感じています。


まだ若い娘も同じことを言っています😊


私はこの先、

良いことがおこると確信しています。

そんな気がします。


私に出来ることは、

できるだけ毎日ポジティブでいること、

自分と周囲の人や動物、

植物に優しくしていくことだけです。


今朝見た紫陽花の写真をのせます。

きれいですね。


今日から再び仕事です😊💞

そのまえに、むさしの森🌳コーヒー☕️店で

オーガニックコーヒーをいただきます。

ここは、雑誌なども置いてあり、

自由に読むことができるので

出勤前の時間調整にも良いのでよく利用します。

雰囲気も落ち着いていて素敵です。


良い1日をお過ごしください。