Bonjour お元気ですか?

 

昨日は、

茅ヶ崎に行ったのですが

そこで、素敵なたい焼き屋さんを発見しました。

 

「夢ある街のたい焼き屋さん」😊😊😊

 

とても明るい雰囲気で

家族でやっているような

優しさが伝わってくるお店です。

 

たい焼きのあんこは

このお店で丁寧に小豆から作っているそうです。

 

私は全種類を食べました😋👍

どれもとてもとても美味しかったですよ。

 

茅ヶ崎駅南口から徒歩10分から15 分くらい

にあります。

 

茅ヶ崎はこのように

個人経営のお店が多く

どのお店も親しみやすい雰囲気なのが

特徴だと思います。

 

たい焼きの食べ方で

性格がわかるらしいのですが

みなさんはどうやって食べますか?

 

このたい焼き、

とても愛嬌があります。

かわいいのですが、

私は上手く食べるためにいつも

たい焼きのあたまから食べます。。😋

 

おもしろいたい焼きの食べかた診断、

写真を載せますので

みてみてください😋😋😋

 

また次回

茅ヶ崎に行くことがあれば

たちよりたい…素敵なお店でした😊😊💕

 

お店の方々、

親切にしてくれてありがとうございました😊