Bonsoir お元気ですか?


今日は休日の予定でしたが、

急な仕事が入りましたので

茅ヶ崎に行ってきました😊💞


天気が良く、

仕事も順調にすすみ、

私の仕事ぶりを周りの人たちが

高く評価してくれて

喜んでもらえて

私はとても幸せな気分です

🥰💕


…と、いうわけで


私はお酒あまり飲めないので

仕事帰りにコーヒーを☕️

飲みに行ってきました。


このお店、とても雰囲気が

良くて気にいってます。


じつは、今朝ここでモーニングを食べました。


コーヒーを頼むと厚切りトーストと

ホイップクリームとか小倉とかが

ついてきました。


トーストにはあらかじめバターが

ついていて、

これにホイップクリームをつけて食べるのが

好きです😊😊☕️💕😋😋😋


オーガニックコーヒー☕️が飲めるのは

嬉しいですね。


まるで森のなかにいるみたいな気持ちの良い

空間です。🌲🌲🐿🐿🐿


よい夜をお過ごしください。😊😊☕️


抹茶モンブラン、メープルソースを

かけるととても美味しかったですよ😋💕