Bonsoir お元気ですか?


今日は仕事先の近くにあるリトルマーメイドと

いう店名のパン屋さんに朝、行ってきました😋


毎月15日はリトマの日と言って800円以上購入すると

オリジナルのお皿やマグカップやコーヒーを選び

プレゼントしてくれます。


今日は15日ではないですが

ここのお店は不定期に

お皿プレゼントをしてくれます。


今日は淡いピンク色とグリーンと、イエローの

お皿が選べたので、

1800円ぶんのパンを購入して

ピンク色とグリーン色の小さめのお皿を

選びました。


このお店、とても雰囲気が良いので好きです。

お皿もたくさん持っていますが、

なぜかここのお店で欲しくなるのです😊😊💞

デンマークソーセージパン、

とても美味しいです😋😋😋


皆さんは好きなパン屋さん、

ありますか?


明日は土曜日、朝のくつろぎの時間帯に

行ってみてはいかがでしょうか。。。☕️🥐☺️💞


私は急きょ仕事が入ってしまったので、

明日は仕事です🐿️


皆さん、

1週間お疲れ様でした🥰💕


金曜日の夜、

横浜駅は多くの人たちで

賑わっていました。


おやすみなさい😴⭐