Bonjour お元気ですか?


今日は久しぶりに横浜駅から徒歩で行かれる

REI ホテル内のレストランにDéjeuner😋


最後に行ったのは去年のクリスマス🎄

だからとても久しぶりです。

予約もせずに行ったのに、

スタッフの方が覚えていてくれました。

(私もスタッフの皆、覚えていますよ😊)


今日はおそらく、このレストランで

おすすめの定番メニューだと思う

麻婆豆腐を選びました。


とても美味しかったですよ☺️❤️😋

Déjeunerには

サラダ、デザート、スープ、パン、ドリンクが

ブッフェスタイルになっています。

多くの人で賑わっていました😊


このレストラン、

ランチも美味しいし、

朝食ブッフェも美味しいので

おすすめです😊👍


個人的には

コンセントとFree Wi-Fiがあるのは

嬉しいです😊


一部ですが料理の写真を載せます。


ホテルの前に咲いていた

初めて見た花の写真はいちばん上に。

かわいい花でした。


Bon après-midi☺️☺️💕

良い午後をお過ごしください。