Bonjour お元気ですか?


今日は、久しぶりに横浜にある

デリフランス🇫🇷にきました。

去年、この近くで仕事をしていたときに

ほぼ毎朝、出勤前に通っていたパン屋さんです。


私はここのアップルパイ🥧🍎が大好きで

早朝、私が到着する時間帯に

いつもこの焼き立てのアップルパイが

用意されていました。

あつあつ、サクサクっの焼き立てアップルパイは

とても美味しいです😊😊👍👍👍


久しぶりにきたら、

いまは朝アップルパイ🥧の用意が

なくなっていました…が、

焼いてくれて、

焼き上がりました😊と、

わざわざテーブルまで声をかけてくれました。

とても嬉しいです🥰🥰🥧🍎😋😋😋


このお店はチェーン店なので、

どこにでもあります。


もし、興味があれば、

はやめにいって焼きたてのアップルパイを

食べてみてください。

冷めたものや、

再びあたためたものでは

味わえない美味しさがあります。


お店の方々、どうもありがとうございます😊


今日はフランス語🇫🇷の勉強が

はかどっています☺️💕


今日も良い一日をお過ごしください

😌😌🌻🌻🌻