Bonjour お元気ですか?


体調がよくなり

久しぶりの快晴の午前中。


散歩してきました。


良い天気で、

少し歩くと暑いくらいです😊🌸


モナコ公国の🇲🇨

公園に行ってきたら、

以前まであった回転木馬がなくなっていました。

かわりに噴水ときれいな花もあったので、

良かったです🌸🌼🌸🌼🌸🦋🦋🦋


帰りにパン屋さんで

クロワッサンとカフェオレ

いちご🍓のタルトを食べて

とてもお腹がいっぱいになったところへ…


なんと、

焼き立てのクロワッサン🥐が店頭へ…


ここのクロワッサンは

サクサクしていて、

なかはしっとりバターたっぷりなので

とても美味しいです。


迷わず、

さらに焼き立てクロワッサン🥐を

いただきました🤭


今日はよく食べました!

🥐🍓☕️🍰😋😋😋


食べられるようになったということは

元気になった証拠かな。。🤭🤭🤭


今日のお散歩の写真をのせます。


良い一日をお過ごしください🍀