Bonjour お元気ですか?

 

今日は、

初めて焼きプリンを作ってみました。

レシピどおりに作って

レシピどおりのオーブンの温度と時間で

作ったのに、まったく焼けていない😅

 

時間が足りないのかな?と思って

さらに

160度で30 分焼いてみたけど

やっぱり、少しも焼けていない😅

 

あー、失敗したんだ。。。

仕方ない、

自分の感覚を信じて

オーブンの温度を180度15分で

焼いてみたところ…

 

なんと!

焼きプリンが完成しました!!

最初からこうすれば良かった…と、

喜びと同時に疲れました。

☺️☺️☺️

😅😅😅

 

味は美味しいです。

見た目は…?😅

 

焼いているあいだは

外に出られないから、

追加でパンも作りました。

 

このパンはとても簡単で、

失敗しないです。

オリジナルで岩塩を少量上にのせて

焼いています。

 

散歩したかったのですが

もうすぐ夕方4時だから、

今日はやめておきます。

 

いまのフランス🇫🇷ニースの写真を

撮りました。

ブログにのせます。

 

今日のプリン作りは

すも入っていないし、

なめらかに仕上がっていました。

 

失敗は成功のもと…かな?

 

ブログをみてくれてありがとうございます😊