いま、散歩から帰ってきました☺️☺️



土曜日は、仕事が休みの人が多いので、

静かです。車も少なく、快適に過ごせます。


いつものパン屋さんでは

焼き立てのクロワッサン🥐がありました!

大好きなので、帰りにさらにクロワッサン🥐を

もう一つ食べました😋😋😋


タルト オ シトロン は、

レモン🍋クリームを使ったパイです。

甘酸っぱい味と香りがとても美味しいです☺️


今日は、カフェクレームにしました。

カフェ・オ・レのことですが、

注文するときはカフェクレーム☕️と言います。


街中を歩いて、いくつか写真を撮りましたので

載せます。


今日は快晴です。

こういう日は、半袖でも良いくらい

日差しが暑い💦です。


街中で 柔道と、かいてある看板を見ました。

柔道🥋の教室があるのですね。

日本人がやっているのかなぁ??


昨夜は、モナコ🇲🇨で祝祭があったみたいで、

リビングルームとテラスから

目の前に大きな花火がたくさん打ち上げられました。

まさに目の前で、さえぎるものがなにもなく、

大輪の花火がよく見えました。


写真を撮り忘れましたが、

よく花火があがるそうなので、

写真はその時に撮りますね。