日本に一時帰国する予定があります。

おそらく7月になるだろうと思っていますが、

わかりません。

(日本に帰ったら大切な人たちに

会うことが楽しみです☺️💕)


フランス人🇫🇷の友だちは、

みんな魅力的で、

みんな優しい人たちです。

フランス人🇫🇷の夫も

とても優しい人です。

とてもハンサムですが、

とても誠実な賢い人です。

フランス人🇫🇷の両親や兄姉も

その配偶者も、親族も、

みんなとても優しい人たちで、

私を大切にしてくれます。


だから、フランス🇫🇷生活も

居心地が良いです。


お気に入りの店もでき、

顔見知りになれたし、

フランス料理の味や習慣にも慣れました。


今日は、

日本に一時帰国したら食べたいと思っている

ものを紹介します!😅🍴😋😋😋💕


まずは、羽田空港から直行して

食べる予定のラーメン屋さんを。。


(私は、横浜生まれ、横浜育ちですので、

横浜情報になります☺️💕)



①上大岡駅の地下にあるラーメン屋さん

ウィング上大岡地下1階にあります。

清華ラーメン店です!😋😋😋💕💕


私はとんこつラーメンが大好きです🥰

これは、チャーシューとんこつラーメンに

味玉を追加しました。

とても美味しいので、

お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみることを

おすすめします☺️💕


写真に写っている梅干しは、

とても美味しいです🥰


あー、食べたいなあ〜😆😆😆


ブログを読んでくれてどうもありがとうございます😊

またお会いしましょう!