寂しくって | jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

犬服、トイプードルオーダーメイド服、トイプードルウエディングドレス、犬ドレス、jouir、トイプードル洋服、トイプードルドレス、表参道、青山、チワワ服、ドッグウェア通販、フランママ、ジュイール、犬 洋服、トイプードレス、トイプーエレガントオーダー服 

私がお仕事している間
フランは お利口さんにしてくれていて
お庭に出る時に 一緒に出て
フラフラ〜っとするくらいなのですが

どうしてもお外に行きたい時は 
私の顔を見ながら 扉の前に座って
前足で 扉をカリカリします

それも 私が お仕事を始める前で
お仕事を始めたら
気配を消しています

なので 最近は 食事の後に遊んで〜‼️
と ねだる事も 遠慮⁉️しているようです

でも やっぱり 寂しかったらしく
・・・・・
・・・・


{C18B89B5-03DD-42C4-B9B8-F6C7700240BF:01}

ベッドの下にもぐってしまい

どうしたの⁉︎ 

と声をかけても
私の顔をジッと見るだけで
出て来ません

フランは どちらかと言うと
控え目な性格なので
寂しさの表現も 控え目です

気がつけば お山のお家にも
ずっと行ってなくて
ふたりでノンビリ過ごす時間も
無かったので 可哀想なことを
してしまい 反省

今度 お山に連れて行って
あげるから 一緒に 楽しく 遊ぼうね