25ans SHOP に フローラルドレス納品しました♪ | jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

犬服、トイプードルオーダーメイド服、トイプードルウエディングドレス、犬ドレス、jouir、トイプードル洋服、トイプードルドレス、表参道、青山、チワワ服、ドッグウェア通販、フランママ、ジュイール、犬 洋服、トイプードレス、トイプーエレガントオーダー服 

皆さま 本日も ジュイールのブログを
ご覧下さって ありがとうございます

昨日に引き続き 雨降りですが涼しくて
過ごしやすい1日になりそうですね

さて 先日来 ブログでも お伝えして
おりました フローラルドレスを
25ans SHOP ヴァンサンカンショップに
納品致しました

{86E25578-16F6-4A5D-B150-59722BF3A113:01}

一目惚れした エレガントなフローラル柄

ウエストと襟元に取り外し出来る
アーティフィシャルフラワーの
コサージュがついています♪

コサージュの下には 
エクリュカラーのレースがついていて
スカートのフリルと 繋がっています

花柄とコサージュに 一体感を
持たせたくて お花やレースを
選ぶときは かなり 拘りました♪

また 着ていただくと
スカートが かなり フンワリして
色合いも美しく フォトジェニックです‼️

今回は コサージュの重さで
スカートのフンワリ感が
無くならないように チュールが
たっぷり入っています

そのため ドレスの 胴回りや着丈を
いつものサイズより 少し大きく作って
おりますが 着ていただくと
ジャストサイズになります

ですので 皆さま 従来のサイズで
お買い求めいただければと思います

それから フローラルドレスとお揃いになる
バレッタも 準備が整い次第 販売致します

よろしくお願い致します♪