マーガレットカゴバッグ 完売しました♪ ドレスのお知らせ☆ | jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

犬服、トイプードルオーダーメイド服、トイプードルウエディングドレス、犬ドレス、jouir、トイプードル洋服、トイプードルドレス、表参道、青山、チワワ服、ドッグウェア通販、フランママ、ジュイール、犬 洋服、トイプードレス、トイプーエレガントオーダー服 

皆様 本日も ジュイールのブログを
ご覧下さり ありがとうございます♪

昨日 25ans SHOP での 販売スタートを
お知らせを致しました
マーガレットカゴバッグですが
昨日 完売致しました
ありがとうございました♪

ラグジュアリーな バッグですので
夏のご旅行やお出かけに ヘビロテされて
下さいね♪

素敵なお写真をお待ちしていますね

また 再販のリクエストをいただいております
マーガレット カラー&リードですが
一部 仕様を変更して 少しですが 
再販の予定です♪
販売時期など決まりましたら
お知らせ致しますね♪
プリマベーラさまのブログも
ぜひチェックされて下さいね



そして ジュイールでは 夏のマリンドレスも
販売予定です

{2627AE00-9DA5-4D32-8ABE-629ED6053499:01}


ただ今 製作中ですので 出来上がりましたら
お知らせ致しますね~