ファーキャリーバッグ 完成です♪  | jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

jouir* closet トイプーフランのエレガントオーダー服

犬服、トイプードルオーダーメイド服、トイプードルウエディングドレス、犬ドレス、jouir、トイプードル洋服、トイプードルドレス、表参道、青山、チワワ服、ドッグウェア通販、フランママ、ジュイール、犬 洋服、トイプードレス、トイプーエレガントオーダー服 

先日の ウインターコレクションパーティーで


皆様に 大好評いただきました


アトリエyouyou × jouir* の コラボ ファーキャリーバッグ を


ご紹介を 致しますね♪



こちらの ファーキャリーは ラグジュアリーでありながら


機能性 や 使い心地を 重視し さまざまな 要望を 取り入れた


キャリーバッグ です ハート




              ハート  フォックスファー キャリーバッグ ハート




jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服




フランスエレガンス社の上質なレースを使って。

ファーは毛並も とても美しい フォックスファーブラック





jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服


内袋の本体部分は暖かいプードルファーで 

   上部は わんちゃんたちもお顔が見えるようにオーガンザを使用。 

プードルファーの底部分は消臭シートを裏に貼っています。

天日干ししていただくと効果倍増です。




jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服


底にはゴールドの底鋲。

これで ちょっと 床に置いても 汚れは 拭けばすぐに取れますね




jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服


ベルベットリボンとスワロフスキーチャーム。

ブラックの中に 可愛いポイントとして

輝く光をプラスしています
(こちらはオプションとなります)



jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服


カゴの持ち手以外にも肩からかけていただけるよう

オプションで取り外し可能のショルダーベルトもご用意しました

これで 手に持つことも

 肩からかけることも可能になり

より 使いやすくなります



jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服



内袋の外側には 小さなポケットをつけました

キーや携帯を納めるのに重宝しますね

寒さが厳しければ 小さな ホッカイロなども

入れていただけますので さらに 暖か♪



jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服



そしてそして、付属のマナーポーチも。


こちらにも消臭シートをはさんでいます。


ファースナーで開閉ですので 臭いも気になりませんね


ポーチの 外側にはビニール袋を 収納しておく 


ポケットもつけました。



こちらのポーチがあれば 他のキャリーのときにも


マナーポーチを お使い いただけますね




             ハート  ミンクファーキャリーバッグ  ハート










jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服


jouir* closet   トイプーフランのエレガントオーダー服



こちらのうち袋はボトムがアイボリーベージュのプードルボアで

上部はグレーオーガンザ。




 サイズは ほぼ高さ20センチ、

横幅38センチ、奥行き18センチくらいです。

ただし手作りで編んだカゴですので
サイズは多少前後することをご了承くださいませ。





価格は



ブラックフォックス (うち袋とポーチつき)  ¥35000

グレーミンク (うち袋とミンクリボンとポーチつき) ¥36000




オプションとして


スワロフスキーチャーム  ¥1500

ショルダーベルト ¥2000

ベルベットリボン ¥2000




(申し訳ございませんが 送料のご負担をお願い申し上げます )


キャリーバッグ用に 工夫を凝らして作りましたので、

材料代の都合上通常のバッグよりお値段がかさみますこと

なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。




こちらのキャリーは リアルファーを ふんだんにあしらった

リュクス感あふれる ラグジュアリーなテイストですので、

どんなシチュエーションで持たれても 大人可愛く

人目を惹きつける バッグとなっております



ご検討くださいましてご興味おありの方は


御芳名、ご連絡先電話番号&アドレス、ご住所、ブログやHP名


をお書き添えの上





まで ご連絡を お願い申し上げます。



すでに ジュイールに お申し込みいただいております方は


出来上がりを 楽しみにされていてくださいね~ハートぃっぱぃ