私が以前試して、大好きな人が彼氏になった方法の1つを

今回は簡単にご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今好きな人がいるけど、

まだ片思い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合って間もないけど、

なんだかうまくいってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚して長く、

自分は旦那様のこと好きなのに

旦那さまは冷めたのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

別れた彼と、

今すぐよりを戻したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方たちにぜひ試してほしいな。

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

至って簡単。

ノートの両面を使えるように開き、

(または、1ページの半分に線を引く)

 

 

 

 

ページの左側に

大好きな人のいいところを箇条書きで3つ書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、右側のページには、

自分自身のいいところを3つ書く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日3つづつ、最低でも、1ヶ月は続けてください。

どちらかというと、自分のいいところをたくさん見つけることができた方がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、この方法を知って、

これを毎日続けて3ヶ月経つか経たないか、

そのくらいで変化がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、段階を踏んで

彼氏になったんですけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に、「付き合うのは無理。」

って宣言されてしまっていたので、

絶対むりなんだショボーンって

ずっと諦めてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんでもいいからやってみよう。

って、素直にこれやってみたら、

だんだん、彼のいいところだけ見ることができて

その彼と同じくらい、自分もすごいんだ。

彼と釣り合うくらい素敵なんだ。

って、そのノートを見て思えたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人の、いいところに気づける

ということは、

そのいいところを理解できるあなたの心の広さや

同じような心を持っている。

という証拠だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思えて、

「絶対付き合える、っていうか、もう付き合ってるでしょ。

こんなに釣り合ってるんだから。」

って自信満々だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、彼女と認めてもらったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じです。

毎日続けていると、何かしら変化してきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の嫌なことしか思いつかない。

という方は、

そもそもその彼は好きな人ではないのですね〜。

今すぐ次に進みましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートお知らせピンクハート

 

恋愛のベース作りを

7つのステップに分けて体感していただく

無料恋愛ステップメール講座を準備しました。

 

 

よろしければ

自身の恋愛を楽しむために

ぜひお役立ていただければ嬉しいです爆  笑

 

 

無料メール購読は、こちらから。

 

 

 

 

 

恋愛成就コンサルの詳細はこちらウインク

 

ピンクハートInstagram はこちら

 

まじかるクラウンnote はこちら

フランス人的に生きるってどういうこと?

というのが、体験を通して書かれています。

よかったら覗いてみて下さい!

 

 

フォローしてね!