今はフランス人の彼とは別れてしまったけど、

今でも愛おしく思っています。

復縁したい、とかではなくてね。

 

 

 

 

 

彼が誰といようと、

どこにいようと、

何をしていようと、

彼が好きならば関係ない。

 

 

 

 

 

彼を好きならば、

彼をどれだけ好きか、

彼をどんなに愛おしく思うか、

彼の幸せを、自分の幸せと感じれるか。

 

 

 

 

 

そっちが大事かな。。

と思っています。

 


 

私の今世での学び「信じる」

 

 

 

 

 

好きな人を信じることができないなら、

本当は彼を好きではないのかも?

 

 

 

 

 

 

好きな人を愛おしく思い、

信じ、ありのままの彼を受け入れることができるなら、

惹きつけられないはずはないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ恋愛成就コンサルの詳細はこちらウインク

 

ピンクハートInstagram はこちら

 

まじかるクラウンnote はこちら

フランス人的に生きるってどういうこと?

というのが、体験を通して書かれています。

よかったら覗いてみて下さい!

 

 

フォローしてね!