来月のアテンドのスケジュールを見るのが

嫌になるもやもや

 

ほんまにできるんかな...と思うくらいの

ハードなスケジュール...

 

大阪、京都、大阪、京都、時々奈良....!!

 

せめて桜が1カ月咲いてくれたら....

と思うけど、そうもいかない。

 

特にフランス人は、はらはらと散る桜を

目当てに一気に来る!

 

京都は特に人でごった返して、

わちゃわちゃ....

 

1日に2件はいるかもしれない...とか....

疲れが顔に出ないようにしないと....

なんといっても相手は世界の果てに

くる気持ちでやってくる....

 

今のカルテの翻訳がおわったら、

本格的に準備に入らないとあかんアセアセ

 

でもず~っと体調不良で、今日ようやくいつもの

クリニックに行って薬をもらってきた。

 

先生に、

「これくらいで診察してもらうのも

どうかと思いましたが、来月から忙しくなるので」

 

といったら、

 

「なんでや!」ときかれ

 

思わず、

 

「桜が咲くからです!」

 

というと、私の職業をしってらっしゃるので

納得の表情。。。。。アセアセ

 

「では、がつんと薬を出しときます」

 

といってくださって、さっそく飲んだら、

 

ぽつぽつの湿疹ができた....もやもやもやもやもやもや

ああ~、もうかゆいかゆい.....

なんでこうなる...アセアセ

 

でも、体は楽になりました....

ありがとう、先生....

 

 

↓ 岡山の後楽園です。

  きれいだけど、やっぱり京都のお庭が一番かな