坂東市美容室 | 坂東市Francaのブログ

坂東市Francaのブログ

美容室の情報





こんばんは ウインク


フランカです おすましペガサスキラキラ






ジメジメ

してきましたね コアラ











28日    火曜    お休み🎌


29日            水曜    日中少し空いています


30日    木曜    予約終了


31日           金曜     日中少し空いています


6月 1日      土曜     予約終了


2日     日曜      午後空いています


3日    月曜から空いています ✂️






よろしくお願いします🙇‍♀️












N. シリーズ から


オイルシャンプー


& トリートメント が


入荷しましたよ 指差し









トゥルン トゥルン な


手触りで


きめ細やかな


泡立ち 飛び出すハート











流した後の


手触りが


スっごく


良いです 目









ツヤと まとまり に


優れています 合格合格合格




香りも


良いですよ〜 ラブラブラブ


使った人にしか


分からないかも…




この 感動 アップアップアップ




朝 寝癖になりにくかったですよ本









そして


アウトバストリートメント ちゅー






お風呂上りの


濡れた髪につけますよ 香水








さらなる


うるおい トリートメント 唇







割引対象外 商品です 手裏剣













先日


鹿島神宮 に


行って来ましたよ 🚗







神秘的で


癒されました〜 爆笑






たまには


遠出も良いですね !!






それでは


また 照れ