坂東市美容室 | 坂東市Francaのブログ

坂東市Francaのブログ

美容室の情報







おはようございます 晴れ


最近 風が

冷たいですね 台風




ブログ更新

遅れてすみません ダウンダウンダウン










3月の


お休み ✂️








卒業式前は


お休みを少なくして


3月後半は


お休みを


取ります 美容院





不規則で


すみませんが


よろしくお願いします ショボーンあせる









28日   水曜   要相談


29日   木曜    空いてます



3月 1日   金曜   夕方空いてます


2日    土曜    予約終了


3日     日曜   空いてます


4日     月曜   空いてます


5日     火曜   お休み🎌


6日     水曜から空いてます





卒業式シーズン👩‍🎓


早めの予約で


お願いします ベル




週末は


予約が埋まるのが早いです 桜




ラブラブ ロングの全体カラー や


ラブラブ ポイントカラー、


グリーンハーツ ブリーチ 


ブルーハーツ トリートメント


イエローハーツ ヘッドスパ を


希望される方は


予約の際に


伝えてください  ☎️ 笑い




お店が混み合っていると


ご要望に添えないことが


あるかもしれないので


ご了承くださいませ


🙇‍♀️ ダッシュ








卒業式 の


👘 袴の着付け


ヘアセット の


予約


受付してます キラキラ






来年度の


成人式 👘 の支度 


予約も


いっぱいならなって来ました‼️




早めの予約で


お願いします お願い








Kさんです 音譜



根元のリタッチ と


ウィービング だけで


素敵に


仕上がりました 照れ









カラー シャンプー などで


カラーチェンジしても


楽しめると思います アップ





いつも


ありがとうございます ハサミ









Nちゃんから


守谷 の


『 メープル 』 の


イチゴ大福🍓


頂きました おねがい









お餅の中に


イチゴ と


生クリーム 🍓




とっても


美味しかったです 合格





ありがとうございました 音譜







それでは


また 馬笑い