坂東市美容室 | 坂東市Francaのブログ

坂東市Francaのブログ

美容室の情報






おはようございます  雪の結晶雪の結晶雪の結晶



フランカです おねがい







雪が

降りましたね 雪
















雪の結晶 積もらなくて


よかったです 富士山








7日   水曜   午後空いてます


8日   木曜   空いてます


9日        金曜   空いてます


10日   土曜   午後少し空いてます


11日        日曜   空いてます


12日    月曜   お休み🎌


13日    火曜   空いてます


14日    水曜   空いてます






チューリップ赤 2月後半から


卒業式🎓 に向けて


混み合いますので


早めの


予約で


お願いします ☎️キラキラ











Kちゃんです 美容院



明めの髪に


ウィービング で


暗めにしましたよ 笑い






黒く伸びてくる


根元の髪 を


気にせずに


いられると思います 照れ












Iさんです リボン


根元のカラーの予約で


いらして下さいました キラキラ




時間があったので


アレンジさせてもらいました ブーケ2







フランカでは


カラー料金に


ドライ


ブロー料金も


含まれています キラキラ





リタッチ  (2センチ以内)


¥ 4800     税込





前回のカラーから


45日以内 なら


¥ 4200   税込  






口笛  白髪が


気になる


1ヶ月 目安に


来店されると


良いかと思います OKイエローハーツ







カット✂️       ¥ 4400   税込


カラー   ¥ 4200 〜




カット & カラー を されると


¥ 1100  の 割引 に


なります 笑い泣き








パーマ や


ストレート & カラー は


割引に


なりませんので


よろしくお願いします🙇‍♀️






パーマ や


ストレート は


他店より




少し


料金設定を


低くしています 汗汗汗




なので


セット割引は


していませんので


ご了承くださいませ ショボーン あせる








ショートケーキ  それでは


通勤 通学


気をつけてくださいね 





爆笑  また〜