坂東市美容室 | 坂東市Francaのブログ

坂東市Francaのブログ

美容室の情報







おはようございます  雪

フランカでーす 爆笑






寒いですね❄️❄️❄️





フランカ も

毎日 

忙しくなってきました ドライヤー笑い







18日  日曜   予約終了

19日  月曜    お休み

20日  火曜   午後少し空いています

21日  水曜   午後空いています

22日  木曜   夕方空いてます

23日  金曜   少し空いてます

24日  土曜   要相談

25日   日曜   要相談

26日   月曜    空いています

27日   火曜    お休み

28日   水曜   お昼頃空いています

29日   木曜   午後空いています

30日   金曜   午後少し空いてます

31日   土曜   お休み


門松 年明け 

1月  5日  10時からの

営業になりますので

よろしくお願いします 照れ












新規のお客さま 花束





ショートですけど


アレンジで


かわいくなりますビックリマーク








フランカに


来てくれて


本当に ありがとうございました アップアップアップ













Aちゃんです ピンクドーナツ



今回は


ブリーチなしの


ミルクティー カラー ドキドキ










ベースは


もともと


9 〜 12レベルくらいまで


明るかったので


キレイな


カラーに


なりました コーヒー










いつも 

ありがとうございます 音譜音譜音譜







スタイリング商品 

20% も

12月末までです !!




気になる商品

ぜひ

使ってみてくださいおねがい






プリフィカ セット 🧴

あと

わずかです びっくり







全体的に


30% off  に


なっているので



お得ですよ プレゼント








それでは


風邪には


気をつけてくださいね 音譜







UMAくん笑い