坂東市フランカ | 坂東市Francaのブログ

坂東市Francaのブログ

美容室の情報






(*´▽︎`*)ノ))


こんにちは〜





フランカです♫







3連休をいただいてから

バタバタしてまして




ブログの更新

おろそかに

なってしまいました





(´-ω-`)う~む



すみません








23日   水曜    お休み

24日   木曜   夕方空いてます

25日   金曜  午後空いてます

26日   土曜   午後空いてます

27日   日曜    空いてます

28日   月曜以降空いてます♪








早くも

月末になってきました!






スタイリング商品

一部

20% off  ですので



気になる

商品がありましたら


試してみてください

(*´∀︎)ノ;・.*‐+*・.,;/















長年のお客さま

Kさんです♪





今回は

白髪を

活かす


ウィービングを

しましたよ!

















before の

写真が

ないのですが









ベースは

9レベルくらいに

褪色した


オレンジベースでした 🟧












今回

2回 ケアブリーチをして

16 〜 18レベルまで

明るくしましたよ!








ベース 7レベル

シルバー ON !


















かきあげた時

白髪も

自然で



根元が

伸びて来た時


白髪が

自然に

見えます ↑︎↑︎o|●︎´∀︎`|o↑︎↑︎











長い時間

ありがとうございました♪






(人´∀︎`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆︎






























Mさんです♫

今回は


11レベル の

ミルクティベージュ!











写真だと

わかりづらいですが





アプリエ カラーを

使って




ブリーチなしで

キレイなカラーです♪













いつも

ありがとうございます


(*´∀︎`)人(´∀︎`*)









































梅雨の

怪しい





虹が🌈見えましたよ ♬




















『 フレーミングカラー 』

しました!





スモーキーグリーン 🟩









気に入ってます♪














『 アクセサリーカラー 』

『 イヤリングカラー 』


♡︎( ´ ` )








夏のオススメ 






ぜひ

お試しください


(b'v゚*)ィェィ