フランカ (⑉︎• •⑉︎)♡︎ 成人式 | 坂東市Francaのブログ

坂東市Francaのブログ

美容室の情報









ଲ(⁃̗̀̂❍⃓︎ˑ̫❍⃓︎⁃̠́̂)ଲニャ〜ン



こんばんは〜  ☆







フランカです♪











先日は

お天気も良く

成人式が

無事に

行われました!






成人のみなさん

おめでとう㊗️










フランカでは

今年は

一人だけの

お支度でしたが



かわいく仕上がりました!





Aちゃんです  ♡










ステキな着物ですね👘✨



薔薇の🌹花の振袖でしたので

帯揚げも

薔薇を

イメージしました!













帯結びも

蝶々と🦋

薔薇🌹の

イメージです!









髪型は

編み込みと

タイトロープで

大人っぽい

髪型になりました!

















小さな頃から

知ってるので



時が経つのが

早いなぁ〜と



つくづく思いましたよ


(❁︎´ω`❁︎)





これからも

応援してます



(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎












来年の

成人式の

予約も

入ってきてます

( •∀︎•` )






まだ

予約が入るので

お待ちしてますね!













Kちゃんから

差し入れ ♬






かわいいのって

開けるのもったいないね!












クルミ の  定位置…







フランカのお店が

クルミの

お家になってます

🏡







看板猫と

言うことで…




クルミも

よろしくお願いします


<(*ΦωΦ*)>ニャwww












16日   水曜  18時 カットのみ空いてます

17日   木曜  お休み

18日    金曜   11時   16時半   17時  18時

19日   土曜     予約終了

20日   日曜   12時    13時

21日   月曜   16時   17時  18時

22日    火曜    お休み










これから卒業式があるので

3月まで

予約が

入ってきてます!








お電話お待ちしてますね

(ฅ'ω'ฅ)













(☆︎・ω・)**SeeYou**(・ω・★︎)ノ