こんにちは爆笑


先日モラタメのタメで大正製薬さんのコバラサポートを購入しました照れ




えぇ。産後ダイエットにここまでたどり着いてしまった笑い泣き


自力で頑張れよと声が聞こえる気もしますが笑笑



そしてこれ、「空腹時お腹でふくらむ」とありますが、最初に飲んだ時はたしかに膨れましたびっくり


2回目からはあんまり感じませんでしたが(気持ちの問題か?)でもゼロキロカロリーだし、強炭酸でスッキリ美味しいし照れ 

普段炭酸は飲まないようにしてますが、こちらは罪悪感なく飲めちゃいますおねがい


キウイ&パインがまた美味しいのよねお願い


そして最近喉がイガイガしてて、なんか気持ち悪いなぁという時も飲むとしばらくスッキリですチューチュー




いやーしかし9月には七五三の写真も控えているし本当ダイエット頑張らなきゃ笑い泣き