こんにちはおねがい


今朝は子どもたち2人とも旦那のどデカい咳で起きてしまいました真顔真顔真顔


せっかく次男を寝かせた直後だったのに真顔

ひとりでキーッてなりました。笑

今日もちょいと眠いzzzzzz




さて今日も絶賛引きこもり中なんですけど、今日は長男に遊びに誘われて恐竜🦖ごっこに参加しました笑



私が恐竜で長男が車役キョロキョロ


私が車を襲う設定で、長男はあちこち逃げ回ったり、敢えて食べらてみたり


私が襲いかかったらキャーッていって逃げてました笑い泣き笑笑


普段はこんな風に遊ばなかったので、ちょっと面白かったです笑い泣き


そして先日帰省の時に姪っ子ちゃんと遊んでいるムービーを何度もみて爆笑してました笑い泣き


来週は久しぶりにサークルに参加する予定で、またお友達と遊べるから喜んでくれたらいいな〜ウインク


ちなみに次男は今日もセルフ寝してくれたり良い子にしてくれてます笑い泣き


昨日はまた寝返り返りも成功しました拍手


寝返りも頑張れ〜日本国旗




そして最近の晩御飯ナイフとフォーク







長男、食べないと思っていたエビフライ🍤を食べてびっくりしましたびっくりびっくり


揚げたてだったからかな。。冷めたのは絶対食べないんですよねガーン



そして先日姉がPASCOのパンなどを送ってくれて!えーん





どれも美味しかった〜ラブラブラブラブ


こちらの地域ではPASCOのパンって売ってないんですよね〜ショボーン


美味しいから是非全国展開にしてほしい照れ