こんにちはけろけろけろっぴ


ただいま旦那&長男は遊びに行って次男はお昼寝中のためブログタイムですポムポムプリン



昨晩は長男が寝たのが23時回ってからで笑い泣き


その時点で私も眠くてしょうがなかったんですが、その後旦那のすんごいイビキで私は寝れずゲロー

そのうち次男が起きてしまい、寝れないまま授乳タイム笑い泣き


もう最後は添い乳で強制的に次男と一緒に寝ましたが本当にイビキがうるさくてチーンもやもや


旦那に殺意がわいて、このテープを貼ってやりたかったニヒヒニヒヒ(家にあるんです)

しかし次男は空気読んでくれて、この後夜中に起きたの4時!


休ませてくれてありがたかったです笑い泣き


本当に次男は良く寝てくれて助かりますほっこりほっこり



そして先程次男が寝てる間に久々に一人で買い物に行ってきました!!

二軒はしごして大量購入キラキラ


月曜日には北海道にも台風が上陸しそうなので、また何かあってもいいように水も買ってきましたアセアセ


前までは北海道には台風って上陸してなかったんですが近年では当たり前のようにきているし、毎年のように日本中どこかで天災続いて怖いですね。。

ニュースでは今回の台風は過去に死者がたくさんでた台風に似ていると言ってました。

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいえーんえーん




話が逸れましたが、そんなことでスーパーとドラックストアに買い物しただけですが、少しリフレッシュしましたルンルン


あと、写真は撮れませんでしたがお昼には炊飯器でケーキも作ったりマイメロディ


クックパッドより参考にしたレシピ下矢印下矢印ポチャッコ





大缶の粉ミルクを開けたんですが、期限内に消費できるかわからなかったので粉ミルクで検索したら授乳中のママにも、とのことだったので作ってみましたがとても美味しかったです〜ピンクハートピンクハート


家族にも好評だったのでまた作ろうシナモロールシナモロール



今日もたくさん寝ている次男ハローキティ




たまには長男もおさるのもんきち



未就園の時に砂場で遊んだらしいチュー



何だかんだで子どもたちには癒されてます〜照れ