こんにちは爆笑


今日はアメーバ占い1位でした照れ





そして今日は健診に行ってきましたウインク



現在28w4dで妊娠8ヶ月です音符






健診も2週間に一度に戻り、お腹の赤ちゃんの様子が早くみれるようになって嬉しいです照れ


今日も朝イチで受診でした!!


さてさて、まずは体重。。

前回から+0.2キロ
妊娠前から+4.8キロ



でした!!

昨晩外食だったわりに増えてなくて良かったです笑い泣き


水曜日くらいから胃のモヤモヤがあり、昨日一昨日で結構減っていたのが大きかったです〜ぼけーアセアセ




そうそう、昨日の旦那友達との居酒屋夕食会では息子が比較的おとなしめだったからまだ良かったですが、息子はほぼずっと私が見なきゃいけいのもあってごはんもやっぱりあんまり食べれず笑い泣き

そして旦那はお酒のんでるから私は帰りの運転手も。。ショック


もともと居酒屋大好きだった私。
お酒飲めない、ごはんも楽しめない、お友達初対面、帰りは運転手とかこの状況ほんとムカつく〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


旦那にも一度同じ状況にさせてみたいわ真顔


しかしそのお友達。
海外に住んでて前にもブログで書きましたがテレビとかにも出てた人で。


結構貴重な話がきけたのは良かったかも照れ


個人的には夜の居酒屋じゃなければもっと楽しめたんだけどニヒヒ


ってずいぶん話が逸れました、すいません〜笑い泣き




話は戻して健診。


尿検査も異常なし、赤ちゃんも順調に成長してました照れ


しかし頭の大きさは30w相当なのに、足はすっごい短いとのこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


残念すぎるけど私の家系似かしら〜ごめん笑い泣き


そして今日はガッツリ袋を見せてくれて男の子アピールもありましたチュー



赤ちゃんの体重は1100グラムほどで1キロ超えました〜爆笑


8ヶ月からぐんぐん成長するんだろうからこれからまた大きくなるんだろうな〜爆笑


楽しみピンクハートピンクハート



次はまた2週間後です照れ


次で今の病院も最後かな?その次かな?キョロキョロ


わかりませんがもうすこしで転院となると出産ももうすぐなんだなぁと実感しますね爆笑アセアセ


それではまた〜チューチュー