こんにちはニコニコ



先日またまたモラタメのモラが当選しました爆笑



洗濯用洗剤のハイジアから始まり、創味のポン酢、マジックソルトに続いて4品目ラブ



モラタメ様、ありがとうございます〜〜笑い泣き




さて、今回が当選したのはウタマロキッチンお願い



商品こちらですAbemaTV

{53545C55-177B-4F2D-8F56-F08ABA8C2DE1}



みなさん、この商品ご存知でしたか?キョロキョロ



私はすみません。。初めて知りました滝汗アセアセ



洗濯用のウタマロせっけんは息子が新生児の時からかなり愛用していますが、まさか食器用の洗剤もあるとは知らずキョロキョロアセアセすみません



でも、知らないからこそどんな感じなのか興味津々ちゅー




早速使ってみましたら。。



まず、ミント系のいい香り〜〜ラブラブラブラブ



匂いって結構重要ですよね。


私いつも使用している食器用洗剤の中でも、苦手な匂いのものがありますアセアセアセアセ


苦手な匂いだと。。
かなりヤル気なくなりますニヒヒガーン



でも、このミントの香りは爽やかでモチベーション上がりますおねがい



すっかりお気に入りになったハイジアと同じような匂いの感じで好きです照れ



あとは、ポンプ式なところもグッ



濡れた手でも簡単プッシュで楽チンおねがいおねがい


そして、商品に手肌のうるおいそのままに
と書いてありますが、ほんとに洗い終わりもしっとりしてる感じ。


この時期だから手荒れはしてますが、いつもよりだいぶ穏やかですよお願いお願い



泡持ちも結構良いと思うし、もちろんスポンジ除菌もできるし照れ





ウタマロキッチン、おススメですラブラブラブラブ



しかしドラッグストアなどで売ってるのかな?ガーン


ノーチェックだったので、今度から売り場で探してみよっと爆笑



モラタメさん、東邦さん、ありがとうございましたチューチューチュー