こんばんは星カラフル


今日は買い物デーでした!


息子と二人での買い物はかなり大変ですが、今日はかなりウハウハしましたチューチュー





最初にドラッグストアに行ったのですが、息子は早速カート拒否パー




ドラッグストアでは買う予定のものも少なかったので、カート無しにしたら息子はご機嫌ほっこり



しかし!




買う予定は無かったんですが。。


たまたまオムツ売り場に行ったらビックリポーンポーンポーンポーン





GOONが半額になってる〜びっくりびっくりびっくり










はい、買いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





{BBE33880-64C2-4884-B68F-4D52E2B3C9E4}

583円ですよ!!ビックリびっくり



買ったのはL1つとビッグが2つ。


まだ在庫あったから買い占めたかったくらい真顔



でも家にもまだオムツストックがあるのでここで辞めときましたパー




商品入れ替えなだけで半額なんてラブラブ




しかもGOONって、またこのキャンペーンやってるしちゅー



{5624E2D8-B88C-44CC-9C62-8AD7A52C0027}




さらにお得すぎてテンション上がりましたラブ




ただ、カートを使ってなかったので。。


その後会計など、かなり大変でした滝汗滝汗滝汗



あとはこちらもリピ買い〜〜チュー


{B5B017CC-EB04-46BF-A92B-2BACA386E653}

息子が大好きなおやつですニコニコ


5パーオフの日なので、今日もお得に買えましたおねがい






そのあとはローソンへ!



実は昨日も行ったんですが、息子グズグズしすぎて途中で帰りました。今日はリベンジでした真顔





まずは無料でゲットしたもの星上


{9300DB92-EAD2-4DC1-ADB9-6A076827EDF3}

おにぎりとワンダ極みのコーヒーチューチュー


ありがたいですラブラブラブラブラブラブ





あとはポン活!


{B1A900B4-A6BB-43F6-A2DB-369210F69A9D}

お菓子ばっかり!笑笑


dポイント使って、300ポイントくらいで交換しましたおねがい


dカードゴールド所持で毎月携帯代からのポイントだけで400ポイントくらいもらえるし、レシートくやアンケート、ゲームなどでコツコツポイント貯めて交換していますウインク


そして年賀状も売っていたので一緒に買ったのですが、年賀状分もポイントがついているような?びっくりびっくり


対象外だと思っていたので嬉しい〜〜ラブラブ


しかも、レシートにお弁当割引券もついてたチュー笑笑


今度旦那が出張なので使っちゃおうかな〜〜チュー




そして公園を挟んでコープニコニコ



そこでは珍しく陶器が売られていてびっくり



良いなぁ〜〜と思って買っちゃいましたラブ




{F56CB323-236B-41F3-8B8A-FCBFD10F98E1}



フタはそのままチンできますウインク


{ADAADD8E-1D7F-4B28-8152-D0964E3294AA}


432円でしたが、今日5パーオフの日だったから更に安くなったのかな?爆笑爆笑爆笑



久々に100均以外のお皿を買いましたが、良かった星カラフル



コープでは最後に眠くなった息子がかなりグズグズしてしまいましたが、なんとかかんとか乗り切れましたアセアセ



しかし、やっぱり1日に3店舗は厳しいですね。



息子もなんかかわいそうだしアセアセ
(息子の買い物もしょっちゅうあるんだけどね)




冬の間だけでもトドックも再開しようかなぁ〜〜アセアセアセアセ



そして、夕方から姉からお届けものがラブラブ


{A0298622-6288-4322-AC5E-62577FC10CB6}

{A7E72272-6325-4D05-86C6-67262639ACD0}


調味料、コストコのココアにノンアル〜〜ラブラブラブ


めっちゃありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子は早速ノンアルを積んでました笑笑


{C84DCBCA-46AB-41A8-ABBC-B8D49CFD8AFB}


姉よ、本当にありがとうお願い




そして本日の晩御飯ナイフとフォーク


{FDAAAB22-92F8-43C7-8BE1-5447C04E5B35}


鶏肉と野菜のケチャ炒め
もや玉あんかけ
大根のごま塩漬
味噌汁


でした!


息子ごはんナイフとフォーク


{5FED62D3-BB08-421F-AA61-8A28F3DB24F2}

お茶漬け
ウインナーと野菜のケチャ炒め
小松菜の胡麻和え


でした!

昨日は完食した息子ですが、今日はメインおかずほぼ残しました真顔真顔真顔



そして息子。
ごはん前に壁に向かって倒立しようとしててビックリポーンポーンポーン




腹筋もかたくなってきてるしすごい滝汗滝汗笑笑



それでは、おやすみなさい星カラフル