こんばんは流れ星

今日の息子ごはんナイフとフォーク



{9BCDC27F-DBE8-491D-AD2F-24C51301F541}

ピーマンとなすとささみのにゅうめん
ヨーグルト



{BB954C24-468F-46C1-9721-B532B35EF37D}

キウイのフルーツサンド
シチュー
トマトの鰹節かけ




{8C3233D7-5176-4F9B-A009-37D5E5C0F73A}

カレー
ブロッコリー
キウイ


カレーは1/3くらい残しましたぶー

でも、カレーは前回の失敗を踏まえて作ったのでうまくいきました照れ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


今日も午前中は買い物爆笑


しまむら購入品ラブ


{473AD3D6-55BF-41DC-9A5B-15AA1D6B306C}

こちらは広告の品で1着500円ラブラブ


安いラブ


{2502C7D0-CB2D-4591-9EA8-8B4E1030BAB3}

こちらのパンツは1500円でしたラブ



あとは、旦那の靴下を買いましたおねがい


近くにしまむら様があるのが嬉しい照れ



そして、ローソンでは気になっていた塩クイニーアマンを買いましたお願い

{BFF142D7-B6C9-4513-BE12-D5E852A86A22}



それだけだったら寂しいのでグリーンスムージーも照れ笑笑



美味しいラブラブラブラブラブ



そしておやつラブラブ


{9CCAE55E-2BB4-4E50-91B3-4041FF67B1C9}

抹茶のティラミスラブ


見切りで80円くらいでした笑笑



今日で私三十路になったのですがぶー

友達に誕生日当日に六花亭のカフェへ行ったらケーキとドリンクサービスされるという情報を聞いたのですが、さすがに息子くんと2人きりでカフェに行ってもバタバタするだけだなぁと思い、行きませんでした笑い泣き


家の目の前に店舗あるんですけどね笑笑


カフェは階段しかない二階にあるし、子ども用のイスもないのでアセアセアセアセアセアセ


残念だけど抹茶のティラミス美味しかったしラブ


ちなみに週末に旦那がお祝いしてくれるそうです笑笑



それにしても息子くん今日は10時過ぎにお昼寝したせいか、夕方も眠気に勝てず寝てしまいアセアセ


夜もちゃんと寝てくれたらいいけどアセアセアセアセアセアセ


そんな本日の晩御飯ナイフとフォーク


{F03CB7E3-BC93-4245-AB8C-0B950E53840B}

ビーフシチュー
サラダ
チーズ(旦那だけ)

でした爆笑



そしてケーキも週末とのことだったんですが、やっぱり当日にあった方がいいということで旦那が用意してくれましたびっくりびっくりびっくり




しかし、旦那チャリ移動だったためにこんなことに笑笑


{B9BD8C44-9DDE-4431-A542-71A1E90FA9D8}


ざーん滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑



でも、美味しくいただきましたおねがいおねがいおねがい



用意してもらえてありがたい拍手


{0CBD8313-C464-4FAA-B64C-817CC914105D}

ほどよい甘さで美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い




息子くんとパシャりラブ

{B2F1DB64-4D14-43A0-BC37-064C36D65423}

危うく息子くんに取られるとこでした笑笑



息子くんにも、ちょこっとだけおすそわけチューアセアセ


{832030E5-07CD-4A88-9249-1E6A0F407FA7}



{E0940EE2-A600-4A48-A37E-C94CFFDC6A6B}

ムシャムシャもぐもぐもぐもぐ


(息子くんは食べても大丈夫そうでしたが、自己責任のもとあげてますアセアセアセアセ)



パパに感謝ですおねがい



それにしても今日はかなりカロリーオーバーだわ笑い泣き笑笑








さて、やっぱり息子くんは今の所寝る気なさそうだ滝汗滝汗笑笑


長くなるかなぁ〜滝汗滝汗滝汗




では、おやすみなさい流れ星