こんばんは流れ星

今日の離乳食カナヘイハート

1回目

{9573180F-94DC-40B2-A0DD-7D40D354E22C}

しらすそうめん
にんじんバナナ
なすのおかか和え

でしたカナヘイうさぎ
めげずにそうめんをあげたら何と食べたあんぐりピスケカナヘイびっくり

昨日は機嫌悪かったからダメだったのかなあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

とりあえず食べてくれて良かった大泣きうさぎ

2回目は外出していたのでBFカナヘイハート

{88A8DD6C-A89B-4099-800E-AAD9177EBB48}

これをあげましたカナヘイきらきら
この中では里芋がお初でしたが、大丈夫そうでしたカナヘイピスケ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

息子くんの鼻風邪もだいぶ良くなったので、新しい車で初めてドライブに行きましたカナヘイハート

三月まで住んでいた街まで〜車

今日はウィンターフェスタをやってましたカナヘイピスケ

そこで、無料でじゃがいもの詰め放題をやっていたので参加してきました笑
{43F38459-DE62-4575-A28D-B0D3F11C94C2}

これで1人分笑
旦那と私でふた袋ゲットしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、寒かったので肉まんだけ買って早々に退散ショックなうさぎショックなうさぎ


そのあとは阿寒へカナヘイきらきら

またパンデパンに行ってきましたカナヘイうさぎ

{6F6612D3-4D17-4B81-8D83-AF93A744D02F}

相変わらず美味しかったーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


そのあとはまた街までもどり旦那のお友達のお家にお邪魔したんですが、そこで息子くんまさかのおしっこ漏れあんぐりうさぎ

しかも、お友達の彼女さんに抱っこしてもらってるときにかなり漏れてビビりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

幸い彼女さんにはかからなかったみたいですが、息子くんはお着替えもさせてもらいワタワタ〜〜滝汗滝汗


遊びに行った先でまさかでした笑い泣き笑い泣き

普段うちでもそこまで漏れたことないのにアセアセアセアセ

ほんとすいませんでした大泣きうさぎ

お詫びに?じゃがいも一袋あげましたあんぐりうさぎ

後日改めてお菓子でも買おうと思います笑い泣き笑い泣き



そしてイオンに寄って帰宅カナヘイハート



今日の晩御飯カナヘイきらきら

{197254E8-BEB1-4AD0-AAD5-4AF1608DDD4D}

回鍋肉
もやしと水菜のからし和え
冷やしトマト
わかめスープ(旦那だけ)

でしたカナヘイピスケ

回鍋肉くらいしかまともに作らなかったてへぺろうさぎ

しかし、このときに息子くんがお腹すいた&眠いのダブルパンチで超絶不機嫌のギャン泣きが始まりアセアセ

いつもより早くミルクにしてお寝んねになりました滝汗滝汗

午前中はしっかり寝てましたが、午後は確かに寝てませんでしたアセアセ

疲れたよね〜大泣きうさぎ

そして、どうでもいい話しですが私今日で便秘6日目くらい。。無気力ピスケ

便秘薬久々に飲もうかしら。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


では、おやすみなさい流れ星