お見合いをして

わたしがお断りで返事をした場合


お相手のお返事内容について

相談所から何の連絡もありません







わたしが返事をする前に

お相手から先に仮交際希望の連絡が入っている場合は連絡をくれるのですが


わたしがお断り連絡を入れたあとに

お相手もお断りだったかとか

仮交際希望だったかとかは

連絡来ないんですよね














わたしがお断りした時点で

お断りですね。わかりました。

といった連絡が来て


この件は終了!

という雰囲気でして

で、お相手のお返事は?

とは言えず…知らないままなんです








断ったならお相手の返事がどちらにしても

結果が変わらないのは理解できるから

こんなものなのかなと思うようにしてたけど



他の人のブログをみていると

お断りでも結果連絡はある人が多そうで

少しモヤっとしています




うーん…




わたしから問い合わせればいいだけなんだと思うけど

自動的にお相手の返事について

連絡もらえないのがベースのようなので


うーん…なんですよね