もうひとつ気になったのが

お姉さんのこと




姉が二人いるということは

プロフィールを見て把握はしていました







どちらのお姉さんとも

普段あまり交流はないらしい







特に聞いてもいないのに




姉同士も仲良くやってるのかは知りませんけどね




と、すごくすごく冷たくて強い口調で

言い放ったのが気になりました



他人事のような感じ…

そんな冷酷な言い方しなくてもと思う言い方





ただ交流がないだけなのか

仲が良くないのか気になるところです













なんだか…

いろいろ違うかもという違和感…




父親との関係性

姉との関係性

家族旅行のこと





小さな違和感が積み重なって

大きな違和感になっていきました













それに加えて

どうしても頭の中で8歳上が繰り返される




本音を言うと年齢差については

5歳差くらいまでを考えていたのは事実




年齢差だけで結論を出さないように

自分の中でかき消して

考えないようにしているけれど

やっぱり気になる要素として出てきちゃう








話していても

愛想笑いしかできなくなっていき

それにAさんも気づいていたと思う











家に帰ってゆっくり考えてみたけど

もっと仲を深めていきたいとは

思えませんでした






ただAさんは

話もうまく振ってくれるし

カフェを探して候補を3つ送ってくれたりと

基本的なエスコートをきっちりとしてくれる

服装もちゃんとしたスーツだったし

私服もシンプルなユニクロ系で清潔感もある





一番きちんとしている人だったので

少し後ろ髪を引かれる思いもあり



なんとなく自分から交際終了してしまうと

後悔しそうな気がしたのと

Aさんから終了の連絡が入る予感がしたので

待つことにしました









予感どおり

カウンセラーさんから終了の連絡があり

Aさんとは終了