お見合いの時に


自己アピールを

まったくしてない


ってことに今さら気づきました







本音を言うと…

わぁ〜この人すてき

絶対絶対絶対また会いたい!

って思うお見合いがまだなくて

自分をアピールしなきゃ!

っていう状況になっていないというのもある…






いいなと思う人が現れた時

わたしはちゃんと自己アピールできるのかな

一生懸命に自分のことを伝えられるかな





わたしのアピールできることってなんだろう

って考えれば考えるほど

何もないことに気づかされる








相手のメリットになることを伝えなきゃだけど何も思いつかない…



みんな何を伝えてるんだろう











わたしが相手にあたえられること






ありきたりであたりまえなことだけど




朝ごはん

昼ごはん

夜ごはん


一日三食必ずお米を炊いて準備します!




くらいかな








無理にお米を食べてほしいわけではなくて

朝はパン派ならパン食べてもらってOK 

(わたしもパンは大好き!)




お昼も社食とかあって

お弁当の必要なければ

もちろんわたしは助かるけど

基本お弁当作りますよ!

というスタンスです




副菜も多めに出せるように

常備菜をバランス良く準備しておきたいな








…とここまで書いたけど

決して決して料理上手ではない



ただ自分が実家でそうしてもらっていたから

同じような家族の空間を作りたいと思っています 












あとは

どんな時も絶対的一番の味方だし

必ず隣にいる良き相棒になること










あぁ

とてつもなく普通なことしか

思いつかなかった…笑




今度もっとちゃんと考えよう