お見合いの席で聞かないでほしいな

と思う質問があります








キョウハ

ナニシテタンデスカ?






この呪文を唱えられると


この人とは絶対合わないだろうな

もう帰りたいな…


ってなっちゃいます…笑






行動チェックの質問をする人はイヤだ




こういう人はたいていランチのお誘いに

次の日曜って何してますか?

って質問から入る苦手なタイプの人だ


次の日曜ランチに行きませんか?

ってストレートに用件伝えてくれる人のほうが好き








答えづらい感じで



あ〜…

ちょっといろいろと〜



と伝えると






明日は何するんですか?

(昨日は何してたんですか?)







ふぅ…





ハヤクカエリタイデス

↑この呪文を唱え返したいけど我慢







他の人とお見合いだったり

婚活パーティー参加だったり

いろいろあるよね




一般的には配慮してそんな質問はしない












それに…




女性には

わざわざ男性に言わないような予定も

いろいろとある







ネイルサロン、まつげサロン、美容室、歯のホワイトニング、脱毛サロン、シミ取りなどなど







女性は

休みの日に

キレイの準備をしているの








その裏側を会って間もない男性に言わない








いろいろと言われたら

キレイの準備かなと察して話を終わらせてほしい






その前に聞かないで!