期待せずに観劇したら♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

宝塚月組全国ツアー


「琥珀色の雨にぬれて」

「Grande TAKARAZUKA110」
イズミティー21にて観劇して来ました

琥珀色の雨にぬれては
2017年に望海風斗さん真彩希帆さんの
トップコンビ全国ツアーの時に観劇してましたが

私にとっては

よく理解出来ずに終わった作品でした

(ショーはとっても楽しかったと思います)

 

ゆえにほぼ覚えておりません(*^ω^*)

席も後ろで端の方だし、眺めは期待してなくて

観劇後の🍺とホテルライフを
楽しもうくらいに思って臨みました

 

 

席に着くと なんとポーン!?

前列との段差が高めなので頭でさえぎられる心配は

なく舞台全体が見渡せるではないですか

さらに全て1階席なので圧迫感がなく

舞台迄の距離も近く感じました

 

この時点で若干の期待が上矢印キラキラ

 

 

ちなつさんの開演アナウンス

タンゴの調べに乗せたプロローグの後

クロードがかつてを思い歌い出す

音符だれの~ピンク音符むらさき音符キューン酔っ払い

ちなつさんの歌にやられた昇天

 

勿論、上手いのは存じておりましたよ ハイ

芝居だって二枚目も三枚目もこなす実力派

 

会場中に響き渡るちなつさんの歌声

色気のある歌声だわ酔っ払い

 

望海さんを思い出してしまいました

同じお芝居をしたからではなく

発声の仕方が似てるような気がしました

 

 

青列車の展望台での場面

クロードとシャロンが佇んでいる

初見で覚えているのはこの場面だけですチーン爆  笑

 

私は望海さんと鳳月さん主演の作品しか見て

おりませんが鳳月さんクロードと天紫さん

シャロン お二人ともこの役に非常に適して

いると感じました。

 

 

レビュー「Grande TAKARAZUKA110」

 

なんといっても客席下りですね

私達の近くの通路を最上段迄上ってきて

くださいました

あの鳳月杏さんがですよ乙女のトキメキラブラブ

ちっちゃいお顔にきらきらの衣装ポーン

 

あっという間に終わりましたゲラゲラ

 

 

もう一回分チケット取ればよかったヮ

なので予定外で購入


 公演パンフレット ¥1000 

お財布に優しいお値段で嬉しいです(^_-)

 

 

そして エヴァ役の白雪さち花さんがクラブで

歌ってた曲 煌さんも歌ってたはず

どの作品だったか思い出せないわ

YouTube見直しましょう

 

 

次回はオペラグラス必携ですね ではまたパー