宝塚雪組 全国ツアー公演 | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

本日千秋楽 雪組全国ツアー

 

ミュージカル

ー愛するには短すぎるー

 

ショー

~ジュエル・ド・パリ‼~

 

先週観劇してきましたランニング

 


今では宝塚は年一の全ツのみの観劇に

なってしまってますが

豪華な衣装やセットも含めて毎回楽しみにして

います

 

三度目の再演のようですが私はまったくの初。

 

なのであらすじだけは一応確認して観劇しました

 

 

4日間の豪華クルーズ船での物語

 

偶然にも幼い頃に結婚の約束を交わした相手と

 

再開する彩風フレッドと夢白バーバラ

 

くら~いお話かと思いきや結構コミカル

 

咲ちゃんとあーさの掛け合いを聞いてたら

 

メランコリックジゴロのダニエルとスタンを

 

思い出してしまったグラサン

 

特にアンソニー役の朝美さん(あーさ)

 

笑いを取るの上手いワ

 

あーさの二枚目半役いいね拍手

 

 

夢白さん2017年入団で咲ちゃんと10期離れてる

 

ようだけど学年差を感じさせない演技力と


美しさキラキラ  ちょっと分けて欲し〜いデレデレ

 

 

結末はお互い、それぞれの路を歩んでいくことに

 

なるのだけれど、全体的に重い空気はなくて


テンポよく面白い印象の方が強かったかなウシシ


 

ジュエル・ド・パリ

 


前回の大劇場公演のショーですね

 

宝塚らしい華やかなショーですが

 

なんといっても

 

専科の美穂圭子さんが出演されていて


私にとっては嬉しい限り


美しい歌声に魅了されました酔っ払い

 

でも出番は少なかったような気がします

 

 友人はミュージカルは誰が誰だか

わかんなかったって悲しい

でもトップの人足🦵長いねぇって

何度も言ってたわ爆笑

 

そういえばいつも公演グッズとして

ショーの中で客席と一緒に楽しむグッズの

販売がなかったですね


その分まさかの客席降りがあって

予想外だったので嬉しさ倍増の

公演でしたラブ音符



では、未だ暑い日々ですが週末位からは

少し気温が下がる予報ですね

寝冷えなどしない様にお気をつけ下さい

•*ꑄೞᵉᵉ৳~❥︎˪৹⌵ೕ︎⋆︎.∗̥︎✩︎⁺˚