OSK 100周年誌 | ももじ ぽつぽつ日記

ももじ ぽつぽつ日記

大好きなOSK日本歌劇団への思いを中心に
綴っていきたいと思います

届きましたー(o^^o)


 

重いプンプン 1.5キロごえ(アバウトですが)

厚さは2cm以上 373ページ ズッシリです

 

私はコレを観劇する時買おうと思っていた爆笑

 

適当に真ん中辺りから見始めましたが

どのページも写真と文章がびっしりて

かなり読み応えもありますね(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!

 

納得のお値段です=(^.^)=

 

この中の写真で目を引いた方が

 

四條栄美さんです

 

写真を載せようとおもったんですが

最終ページに  転載を禁ず

と記載されてたのてやめときますショボーン

 

BS松竹が開局してから

藤山寛美さん出演の松竹新喜劇を

見たりしてたんですが、

その時出演されてました

 

元OSKの方だったんですね

 

背が高くて、綺麗な人です

 

 

1922年~2023年1月迄の情報満載の一冊

 

未だの方はどうぞお早めにウインク

 

 

 そして7月TTホールでの公演

 行きたかった〜えーん

ヘボ侍も行けない悲しい

予定が重なってどちらも無理だわーガーン


仕方ない視界良好の特等席でみるとするかニヤリ


配信という事ですが・・・.ψ(`∇´)ψ


観劇される方ブログ楽しみにしてますよー( ^ω^ )



毎日暑い日が続いてます。

皆さまこまめに水分補給して下さいねウインク


ではパー